Nintendo Switch用 おしゃれケース

この記事では、Nintendo Switch用のおしゃれなケースを紹介します。

f:id:detectivetangsan:20170814185015j:plain

Nintendo Switch はどこにでも持ち歩けて、どこでも遊べるゲームですので、持ち運び用のケースは欲しいところです。

しかしながら、ケースがまさに「Nintendo Switch用」とひと目で分かってしまうのは恥ずかしいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

Nintendo Switch 用ケース

私がオススメするケースはフェルト生地のケースになります。色がグレー、ブラウン、ベージュと3色あり、見た目が大人っぽいです。

ちなみに私はグレーを選びました。

 

使ってみて思ったこと。

・とにかく軽い

・簡単に取り出せる/しまえる

・ソフトカバーなので本体と擦れずキズが付かない

・人前でケースを出しても恥ずかしくない

ただしハードケースと違い、ソフトケースなので外部からの衝撃には多少配慮をしてください。他のケースに比べてお洒落を取るならそこはトレードオフです。

 

なお、ケースの閉じる部分はマジックテープになっています。

他にも磁気で閉じるタイプもあったのですが、電子機器に磁気は少し怖いので、アナログにマジックテープでも良いかなと思います。

このケースには赤いNintendo Switchのロゴが付いてますが、
恥ずかしい場合は取っちゃっても良いかなと思ってます。

 

Nintendo Switchのみの収納となるので、Switch自体であれば気軽に持ち運び可能です。

 

参考になりますが、堅実を選ぶならこちらですね。

私が最後まで悩んでいたケースになります。

 

皆さんも自分に合ったケースを是非見つけてください!


スポンサードリンク