美顔&美肌のためのオススメ美容アイテムまとめ

f:id:detectivetangsan:20170903001734j:plain

リフトアップ機器

フェイスローラー

フェイスラインを転がすだけで、顔が引き締まって小顔になれます。リンパの流れも良くなり二重あごにも効果があります。
顔だけでなく全身に使用できるので、体もコロコロとマッサージすると、セルライトも解消され顔と体の悩みも両方解決できるお得な美顔ローラーです。

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

 

 

3つのローラーの回転が心地よく顔の筋肉を揉んでくれて、毛穴の吸引ケアもできます。肌が若干こすれる感じがあるので、肌が濡れた状態で使用することをオススメします。

KOIZUMI(コイズミ) OMENS(オーメンズ) 吸引&フェイスローラー KMC0340W

KOIZUMI(コイズミ) OMENS(オーメンズ) 吸引&フェイスローラー KMC0340W

 
フェイササイズアップ

"トントン"と肌への刺激が心地よいです。

頬から口元にかけて使用すると表情筋が引き締まり、リフトアップ効果が期待できます。5分使用しただけでも口角が上がり表情も明るくなるため、非常にオススメです。

 

 ミスト化粧水

 スプレー式なので手軽に素早く使用することができ、使用した途端に肌にすっと馴染んでいく感じがあります。

日中に乾燥が気になったときや、日焼け後に顔や全身に吹きかけて赤くなるのを防いだりと、いろんな使い方が出来て便利です。美白やアンチエイジングなどの効果は期待できませんが、必要なうるおいはしっかりと与えてくれます。

持ち歩き用としてすぐに使用できるのはとても利便性があります。

 

 炭酸ミスト

高濃度の炭酸ミストです。パチパチと肌が痛くなることはなく、肌にスルスル浸透し潤してくれます。
使用の際は、べたついた感じはなくサラっとした保湿感が気持ち良いです。
炭酸効果によって保湿、毛穴の閉まり、肌のキメ、リフトアップ効果など1本で様々な効果を与えてくれる画期的なアイテムです。

IN-BE+V カーボミスト 125ml

IN-BE+V カーボミスト 125ml

 

 

吹きかけるだけの簡単なケアなので毎日続けやすいです。
使用して数日で肌の引き締まりやキメが細かさ、リフトアップ効果が効果が期待できます。
炭酸や専用の化粧水は値段が少し高いので、普段お使いの化粧水を詰め替えて使用した方が安心ですし、コスト的にもお得です。
また本商品をご使用される際は、化粧水の使用等で目詰まりが起こる場合があるので定期的に掃除をしてあげてください。

 

 スチーマー

スチームの保湿によって肌の張りが期待でき、化粧のノリが良くなります。

乾燥にお悩みの方は特に効果があるようです。

エステに行く時間が取れない等、ご多忙の方は自宅で好きな時間に気軽に使用できますのでオススメです。

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P

 

 

 超音波美顔器

 肌の汚れを落とし、毛穴の引き締めが期待できます。肌表面の汚れを落とすことで化粧水の浸透を促進させます。

使用する際は、機械をあてる角度にコツがあり慣れが必要です。

付属の専用ジェルが無くなった際は、美顔器用のジェルでも代用できます。

コイズミ 超音波 ピーリング 皮脂・角栓汚れ除去 ピンク KBE-2700/P

コイズミ 超音波 ピーリング 皮脂・角栓汚れ除去 ピンク KBE-2700/P

 

 

1秒間に300万回の振動でイオンを発生させ、肌の汚れを落としていきます。
(イオンクレンジングとも言います。)


機能としては大きく3種類あり、LEDライトの色で分かります。超音波の波長を3段階で変えることで、使用者の肌や目的にあった使用が可能となります。

こちらも肌の表面の汚れを落とすことで、化粧水の浸透を促進させることができます。

なお、肌に刺激が無いままで、かなりの汚れを落としてくれるので、肌がワントーン明るくなります。価格もそこまで高くないので、非常にリーズナブルなアイテムとしてオススメです。

 

ヘッドスパ

ヘッドスパ用品は美顔に一見関係無さそうに思えますが、実際に使用すると目尻が上がり、リフトアップの効果が期待できます。

出かける前のシャワーでご使用いただくことで、目尻が垂れずスッキリした顔立ちになりオススメです。

このヘッドスパ機器自体も頭皮をしっかり揉んでくれて使用感が良く、頭全体を引っ張り上げるような感覚があるので気持ちが良いです。

ReFa GRACE HEAD SPA

ReFa GRACE HEAD SPA

 

 

 


スポンサードリンク